スマホでゴルフのスコアカード記入 | アメブロで集客を10倍にするブログ

スマホでゴルフのスコアカード記入

おはようございます。
ワクワクの和久井です。

先週のIT断食期間、すっかり大自楽を満喫したのですが、それでもやっぱり文明の利器、スマートフォンのお世話になりました。

 当日は11時くらいにホテルにチェックインし、貸し切り状態でテニスを堪能。たっぷりウォーミングアップをして、ゴルフに臨みました。
 そこで活躍したのがスマホアプリ
YOUR GOLF
 です。

Android版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asai24.golf&hl=ja
iPhone番 https://itunes.apple.com/jp/app/gorufusukoa-guan-li-yourgolf/id561067103?mt=8

iPhoneでスコア管理ができるんです。
GPSでコースレートなんかも自動読み込みされて、ストレスが全くない。
紙で書いていた時代が懐かしいです。

肝心の成績ですが、
最初のハーフは全然だめ
「これは100なんて切れそうもないなぁと思っていたのですが」
終わってみれば92。

8年ぶりのゴルフ。
意外に忘れないものですね。

たっぷりゆっくり
1.5ラウンドを満喫しました。