久しぶりの登場です! | アメブロで集客を10倍にするブログ

久しぶりの登場です!

こんばんは! 
ワクワクの和久井です。

しばらくご無沙汰していました。
ここ数カ月はHPのリュニューアルや、複数あったブログの整理、アウトプットの量を増やすための下準備に励んでいました。
短期、中期、長期の計画を同時に走らせていくのはビジネスの鉄則。

ようやく長期展望のフェーズが進んだタイミングで、私のホームグランドともいえるアメブロに戻ってきました!

しばらく更新していなかった分、皆さんにお話ししたいこともたくさんありますからね。

とはいえこちらでは、いつも通り、
楽しいこと大好き、好奇心の塊、ワクワクの和久井で行きたいと思います。

今日は私がパーソナリティを務めるFM番組の収録日。
美容ライターとして女性の美容と健康について数多く情報提供をされている
内田芙美(うちだふみ)さんにいま、注目の最先端? 化粧品について、お話を伺いましたよ。



3度もヘッドハンティングされ社長にまでなれた働き方ブログ

この模様は間もなくアップされるyoutubeでも見ていただけるので、またお知らせしますね。

和久井海十がパーソナリティを務める
『ワクワクkaitoのビジネスブレイクスルーの極意』(レインボータウンFM)
では番組に出演してくださる社長さんを募集中です。
興味のある方は連絡くださいね。

ではまた明日。