ブログは、ビタミンミネラルです。 | アメブロで集客を10倍にするブログ

ブログは、ビタミンミネラルです。

ダイエットコンサルタントである友人から、
経営者向けのダイエットコンサルをやりたいという相談を受け、
僕が実験的にクライアントになることなりました。

まずは、現状を知らなきゃいけないと、
血液検査をしたのです。

そしたら、
その中の一つの数値が、
平均の数値の何倍も高い数値になっていて
(良くないってことです!)

いろいろ調べたら、
心筋梗塞などのキケンがあるという数値だとのこと。


これは、実験的にもなにも、
本格的に改善しないといけないと
いきりたちました!

友人のすすめで、
ボタニックラボラトリーという
体質改善や健康サポートをしている会社で
栄養摂取のメニューを作ってもらいました。

代表の森山氏は、
とても有名な先生で、
特に、ガンの予防についてはすごく成果をだしている方なのです。

そして、そこですすめられた
ビタミン、ミネラルを摂りながら、
糖質カットして、がんばっているところです。

このミネラルがまずいんですよ!(笑)良薬口に苦しです。

しかし、毎日飲まないと意味がないということ。

あー、ブログと同じだと思いました。
ブログも毎日書いた方がいいですよね。

会社のウェブの仕組みを
健康診断してみたら、
いろいろひっかかるところがでてくるでしょう。

じゃ、なんでブログ書くの?って。

書かなくても、何も支障はないですよ。
でも、
書けば、確実に一ヶ月後、半年後に、
何かが変わってくる。

お、これは、ビタミンミネラルのようなものです。

なんてことを思いながら、
毎日、健康管理がんばっている僕でした。