パーソナル感動映像をつくりませんか | アメブロで集客を10倍にするブログ

パーソナル感動映像をつくりませんか

セルフメディアには、自作の映像も含まれます。
テキストや映像に加えて、ブログに映像を貼付けると、ぐっと立体的になり、読者に強い印象を残します。


MacのアプリケーションiMovieを使うと、静止画像を編集してテロップを入れた映像も簡単に作れるので、Macユーザーの方は、気軽に試してみたらいかがでしょうか。


とはいえ、映像や動画を自分で作るのはハードルが高い、とお思いの方には、パーソナル感動映像を作る凄腕のプロフェッショナルをご紹介しましょう。


僕の心友、丸本尚代さん(愛称・まるちゃん)です。
熊本県出身の、愛称の通りの丸い目をいつもくりくり輝かせているキュートな女性で、僕は彼女からいつも元気をもらっています。


百聞は一見にしかず、彼女の作品をまずは1本見てください。
あのベストセラー『ザ・シークレット』の翻訳者・佐野美代子さんのセミナーのオープニングに使われたムービーです。






いかがでしたか?


あなた自身が、こんなムービーでフィーチャーされて、たくさんの人に見てもらえるところを想像してみてください。


あなたを表現し、ブランディングするためのとても有効なツールになると思いませんか。



才能あるがんばりやさんのまるちゃんが、これから作るムービー作品に、僕も注目しています。
僕自身の映像作品も作ってもらえたら、みなさんのお目にかけられるようにしますので、楽しみに待っていてくださいね。