セルフメディアを活用する前に | アメブロで集客を10倍にするブログ

セルフメディアを活用する前に


セルフメディアをこれから始めてみようという、

志に燃えている方、



セルフメディアはもうかなり活用できてますという、

中上級者の方、





どちらの方にも、僕が自信を持って、

お薦めできるベースのツールがあります。






Gmailです!






え、Gmail?

なにをいまさら、と思われたあなたにこそ、

ご紹介したい本があります。





 Gmail仕事術(最新刊)






この本の著者、樺沢紫苑さんと僕は、

少し前からの知り合いです。


共通の知人に紹介してもらって

お話をしたことがきっかけでした。






精神科医でありながらメールの超プロである彼から、

さまざまなメール活用術を教えていただきました。




彼のおかげで、メールにかける時間と手間を

どれほど節約できたことでしょう。






この本を読むだけでも、

あなたのメール生活が一変すること請け合いですが、



彼のすばらしいワザに

接していただきたくて、セミナーを企画しました。




なんと、当日は


ご自身のメールBOXを投影して

本では触れられなかったノウハウも

公開頂けることになりました!


まさにライブです。





詳細・申込方法などはこちら をごらんください。






さらに、今回は特別に、彼から音声メッセージも届いています。

ダウンロードしてお聴きください。





http://www.saikyo.bizshin.com/a2/onsei/0422gmail.mp3






当日、会場で、樺沢さんといっしょにお待ちしております。