改めてお礼と次回告知 | CRACK The MARIAN OFFICIAL BLOG

CRACK The MARIAN OFFICIAL BLOG

そろそろやるか!

6/1、6/2 沢山のご来場有難うございました!!

CRACK The MARIAN 結成40周年とCLUB Que 30周年のダブルでめでたい2daysライブでした。

 

 

CLUB Que、30周年おめでとうございます!

 

 

1日目のライブの模様は6月8日まで配信アーカイブでご視聴いただけます!
 (6/08(土) 19:00まで購入可能、6/8 23:59まで視聴出来ます)

 

ご購入はこちらから▼

 

 

初日セットリスト

SEのTammyからスタート

 

  

アンコールは18・HANKY PANKYでした。

 

 

友情出演の皆さま、華やかなステージを有難うございました!
【参加曲】

 

昨年一緒に出演したイベントでメンバーの度肝を抜いたスーパーギタリスト 堀口知江さん

 

・マンホールのスーパースター

・ガラクタ GARAGE MUSIC

 

 

KAZUKI・YOJIROの高校の後輩であり、ずっと一緒の大切な友人 TORIYAさん

(Vibrate Two Fingers / The Japonesqe Idols)


・チャーリーとPUNK ROCK工場

・炭鉱の町へ〜Hitsville Song

・A CHRISTMAS CAROL

・ADVENTURE STORY

・RAMBLNG MAN

・JEEJE & BAABA

 

 

映画「RIGHTS! パンクに愛された男」ではナレーション、アルバム収録にもご参加頂いた 歌姫 矢沢洋子さん(PIGGY BANKS)

 

・RAMBLNG MAN

・JEEJE & BAABA

 

 

クラックザマリアンには欠かせない相棒 Go!さん(JUNIOR)

 

・I'M SORRY, GOOD NIGHT

・KING KONG

・GROWING UP

 

 

ここぞという時にはいつも駆けつけてくれる皆の兄貴、ギターヒーロー CATさん

 

・BOSS&RUDI

・MY WAY

・ROCK'N ROLL PEARL HARBOR V3

 

 

 

2日目はKAZUKIドキュメンタリー映画

「RIGHTS! パンクに愛された男」の上映とアコースティックライブ。

イチバンボシ窃盗団を名乗る、JUNIORのカバーバンドが友情出演。

 

2日目セットリスト

 

イチバンボシ窃盗団

 

CLUB Que 二位さん & 小島淳二監督

 

 

作中のクラックとJUNIORのライブシーンはこの会場で撮影しました。

本当だったらお客様を入れてのライブを撮りたかったのですが、コロナ禍真っ最中の2021年だったため無観客での撮影となったのです。

 

最後はバンドセットに戻し、映画のシーンさながらのパールハーバーをお客様と一緒に観られて、あの当時のモヤモヤが晴れた気もしました!

 

 

次回ライブも40周年記念2daysライブ。

10月5日、6日 新宿LOFTです。

 

CRACK The MARIAN 結成40周年、

なんやかんやとありましたが

今もこの4人でステージに立っています。