《福袋》 | COMESTOCK オフィシャルブログ

《福袋》

皆様、遅くなりましたが・・新年明けましておめでとうございます!!今年の宜しくお願い致しますm(_ _)m

やはり新年と言えば福袋ですよねぇ~。毎年、新年は福袋を大量に買います!最近は中身がわかる物が多いですが、福袋は「何が出るかな~・何が出るかな~」と開けるのが良いんです!!

そんな感じで今年も福袋会場でもみくちゃにされながらGETした福袋・合計5つ。

でも、すぐには開けません!

実家で上げ膳据え膳の生活を3日間過ごし、いざ福袋開封です。

今年は、当たり年!あ~ぁ!やっちゃった・・ってのがほぼ無かったので、テンションが上がる上がる!(^^)! ファッションショーの始まりです(*^_^*)

が・・・・・

ん?んん??ちょっとキツイ・・・いや・・ちょっとと言うか、かなりキツイ・・・でも・・穿ける!!息を止めて気合で穿いてみた!!穿けたぁ~!!(^O^)

穿いてみたものの・・動きづらい・・息が苦しい・・息を吐いてみた。次の瞬間

「パーン!!!!」

ボ・ボタンが飛び,お母さんのおでこにクリーンヒット!!(T_T)・・・

残りの福袋を開ける気になれず、今だ袋に入ったままです。

来年はLサイズを買おう!と心に堅く誓いました(>_<)