いつもありがとうございます。

プリザーブドフラワー専門店コルロールの須田です。

読者登録もいいねもありがとうございます^^

 

3月に入って、ようやく暖かくなってきましたね。

たくさんのご注文、本当に本当にありがとうございます!!

 

先月クリエイティブ科メンバーの5期生たちが卒業しました。

 

初回のブーケレッスン...もはや懐かしい...

 

 

 

クリエイティブ科は、

ご自身の世界を広げる訓練をする一年間のコースです。

 

いままでやったことのない、考えたことのないことに挑戦していくので、とても大変だったと思います。

 

須田道場と言われていました...汗

 

インスタに5期生の作品をまとめましたので

ご覧いただけたら、うれしいです。
 

 

最終回では、赤坂蚤の市で出店するなら...

というお題でした。

 

 

 

5期メンバーは皆さん個性が全然違うんですが、

どんどん仲良くなって、

ファミリーみたいな関係になっていました。

 

この一年間課題と真摯に向き合った結果、

大きく飛躍されました。

 

最終回は私も唸りました。

 

これからも長いお付き合いができたらいいな〜って思っています。

 

 

ちなみにこれは琳派のブルームスケール・コンポジションです。

 

 

これまで構図って言ってましたが、ほとんどの人に「はぁ?」って

顔をされるので、造語を作りました。

 

ブルームスケール・コンポジションです!!

今年のクリエイティヴ科6期生は5月16日(木)スタート予定です。

 

詳細はまた後日お知らせしますね〜

 

_________________________________

 

4月28日(日)には母の日のミニブーケを作るワークショップを

予定しています。

 

▶︎4月28日(日)11:00-17:00 

「赤坂蚤の市 in ARK HILLS 10周年特別開催」 

東京都港区赤坂1-12-3 アーク・カラヤン広場

 

かわいいブーケを準備中です。

またお知らせしますね〜!!

 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。

 

応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ