こんにちは。

プリザーブドフラワー専門店コルロールの須田です。

 

すっかりご無沙汰しているにも関わらず...

見に来てくださり、本当にありがとうございます!

 

新年が始まり、悲しいニュースが相次いでいますが、

被害に遭われた皆様に心よりお悔やみ申し上げるとともに、

一日も早く安心と日常が戻りますようお祈りしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨年は憧れていた赤坂蚤の市に出店させていただき、

たくさんのうれしい出会いがありました。

 

私は生花のウェディング部門に勤務していましたが、

お店の業務は初めてのことで、様々なことが分からないまま始まりましたが、クリエイティブチームを始め、周りの方々に助けられて、なんとか乗り越えることができました。

心から感謝いたします。

 

今年も2月と4月に出店予定ですので、また決まりましたらお知らせしますね!

 

さてさて...

久しぶりの投稿がレッスンの宣伝で申し訳ないですが...

レッスンのお知らせについて、見逃される方も多いとのお話を伺い、

こちらにも投稿させていただきます。

 

 ガーランドから作るリース(ボックス入り)

1/20(土)  10:00~13:00  

 

昨年に引き続き人気で、リクエストをいただきました。

今年はお好きな色を選んで、作っていただけますよ^^

 

 極めるコース 全三回

1/25(木)・2/8(木)・2/29(木) 

第一回 10:00~13:00

第二回・第三回 10:00~15:00(ランチ付) 

(終了時間は制作時間により前後します)

 

第一回 トーンを極める(フラワーボックスを予定)

 

第一回目では、トーンの分布を学びます。

どんなトーンの分布が美しく調和して見えるのか...

楽しみにしていてください^^

 

第二回 グラデーションを極める(リースを予定)

 

第二回目では美しいグラデーションの作り方を学んでいただきます。

淡いピンクから濃いピンクだけを使い、グラデーションを作り、印象的なリースに仕上げていきます。

 

第三回 アレンジを極める(丸い器と横長の器を予定)

 

第三回では、形の違う器に色を選んで、アレンジを2つ作ります。

アレンジの美しいバランスを徹底的に学んでいただきます。

 

昨年も大好評だった極めるコース全三回がパワーアップして、

今年も開催します。

 

極めるコースは、道場と思っていただけたら...汗

 

 

 ミニフライングリース(ボックス入り)

2/7(水)  10:00~13:00  

 

 

制作は鬼のように大変ですが、

とにかくかわいいの一言です...!

 

 

Instagram

 

応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ