いつもありがとうございます。

プリザーブドフラワー専門店コルロールの須田です。

読者登録もいいねもありがとうございます^^

 

今日は大地農園さんで発売されたばかりの

グリーンアイスという小さなバラの紹介です。

 

まずはこの愛らしい小さなグリーンアイスをご覧ください。

 

 

中心がほんのりグリーンがかっております...キュン

 

そしてこちらがスモーキーピンク

 

 

グリーンアイスは、蕾のうちはピンクがかっていて、

花が咲くと白、咲き進むと淡いグリーンになる色の変化が美しいミニバラです。

 

もちろん白もあって、

グリーンアイスの特性を生かしたカラー展開がニクイ!!

 

グリーンアイスは大好きなバラで、

ホテルのウェディングの現場でも、

このミニバラを使えるときはウキウキしてました。

 

そのグリーンアイスがプリザーブドフラワーとして

生産されるなんて...!!

 

あまりにうれしすぎて、仕事の合間にちょこちょこ

新作を作っていました。

 

ガラスの中のローズガーデン

 

アンティークな雰囲気のガラスドームに

モーブピンクのグリーンアイスを閉じ込めました。

 

 

グリーンアイスの愛らしい表情が見たくて

クルクルまわしたくなります。

 

 

グリーンアイスの色の変化をリースに

 

 

グリーンアイスは、お庭で育てている方も多いと思います。

 

蕾のうちはピンク、花が咲くと白、咲き進むうちに中心がグリーンに...

その変化の様子をリースで表現しました。

 

同じロゼット咲きのバラたちと合わせています。

 

 

桜のプリザーブドフラワーと

 

鹿児島の農園さんから取り寄せた桜のプリザーブドフラワー。

 

やさしく穏やかな気持ちになってほしい...とリクエストいただいて、

制作したフレームフラワーです。

 

 

グリーンアイスと桜は、自然界では一緒に咲くことはないけど、

プリザーブドフラワーだからこそできる組み合わせですね!

 

 

最近はお任せいただくと、ついグリーンアイスを入れてしまいます...汗

 

**********

 

7月8月とワンデイレッスンをさせていただきました。

 

初めての方やお久しぶりの方、いつものメンバーも来てくれて、うれしかったです!!

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

今年の夏はあまりにもオーバーワーク過ぎて、

仕事がひと段落したときにダウンしてしまいました。

無理のきかないお年頃...汗

 

少しゆっくりして、また秋の企画に向けて準備していきます!!

 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。

 

Instagram

 

応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ