こんにちは。

プリザーブドフラワー専門店コルロールの須田です。

読者登録もいいねもありがとうございます^^

 

なかなかブログの更新ができない中、

日々ブログをフォローしてくださったり

度々訪れてくださり、本当にありがとうございます。

 

これからはなるべくこまめに更新していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

 

さてさて...

迫力満点の紫陽花のアレンジができました。

 

じゃん!

 

横幅が50cm近くもあり、紫陽花をたっぷり楽しめます。

 

このアレンジに使っているプリザーブドフラワーの紫陽花は

・ソフトゆめアジサイ

・カシワバアジサイ

・アナベル

 

 

紫陽花っていろんな種類があって、色だけじゃなくて

ひとつひとつのお花の大きさや形も違い、本当に奥深いです。

 

このアレンジは、クリエイティブクラスで作っていただきます。

 

紫陽花だけでもきれいですが

たくさんの葉や実もの、草花を合わせて

『ん?どうなってるの?』

って思わず近づきたくなるように構成しています。

 

このアレンジは、クリエイティブメンバーがいなかったら

生まれていなかったアレンジだと思っています。

 

 

とにかく皆勉強熱心で、レッスンだけじゃなくて

書籍やいろんな情報を取り入れて、日々努力を重ねています。

 

私が教えてもらうことも多いです^^

 

皆に出会えて、本当に幸せです...!

クリエイティブクラスを立ち上げて、本当によかった...!

 

講師としてはまだまだどころか未熟者の私ですが、

ついてきてくれて、本当にありがとう!!

 

5期生のクリエイティブチームも本当にすごいです!!

またご紹介させていただきますね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

 

 

Instagram

 

応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ