こんにちは。

プリザーブドフラワー専門店コルロールの須田です。

読者登録もいいねもありがとうございます^^

 

大変遅くなってしまいましたが、

母の日の贈り物に、たくさんご依頼いただき、

本当にありがとうございました。

 

今日はプリザーブドフラワーのブーケのご紹介です。

 

夏のテーブルに似合う

鮮やかなイエローが気持ちのいいブーケができました!

 

 

お庭のバラを摘んできて、束ねたような

ナチュラル感いっぱいのブーケです。

 

 

オレンジ色は食欲をそそる色なので、

食べ過ぎ注意ですね。

 

 

こちらは春バージョン

 

 

夏よりもしっとりしたオレンジのブーケです。

 

しっとりオレンジの春バージョンも

食事をおいしく見せてくれる効果があります。

 

 

たくさん作らせていただきました。

本当にありがとうございます^^

 

 

そして秋バージョン

 

 

ナチュラル感満載のしっとりピンクのブーケです。

 

とっても気に入っていただけて、春になっても作っていました。

 

 

 

春と夏バージョンはケースに入るサイズになっています。

秋バージョンは野趣溢れる感じで、ケースには入りません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

 

これから蒸し暑い日がやってきて、生花が持たない季節になってきます。

こんなときこそプリザーブドフラワーを上手に取り入れてみませんか?

 

Instagram

 

応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ