こんにちは。

プリザーブドフラワー専門店コルロールの須田です。

読者登録もいいねもありがとうございます^^

 

「明けましておめでとうございます」から

ブログの更新がだいぶあいてしまいました...汗

 

 

早速ですが...

ホームページをリニューアルしました。

 

じゃん!

 

世界でたったひとつのデザインを。

 

大きく出たな!と思っている方

私も最初はそう思いました。

 

今回のリニューアルは、ふたりのコンサルさんに

助けてもらいながら、作り上げました。

 

トップページには、

色とりどりのオールドローズの画像も

 

 

コルロールで扱っているAMOROSAのオールドローズや

鹿児島の農園さんから取り寄せている胡蝶蘭、

様々なグリーンなどもご覧いただけるようになっています。

 

また、アトリエもご覧いただけるようにしました。

 

正直プリザーブドフラワーって高いよね。

プリザーブドフラワーとドライフラワーってどう違うの?

 

こんなイメージを持っていたおふたりに

プリザーブドフラワーの魅力や

コルロールが大切にしていることなどを

熱く熱く語っていたら...

 

世界でたったひとつの特別なプリザーブドフラワー

 

でいきましょう!となりました。

 

最初は大げさなんじゃないか...と言っていた私ですが

 

お花の顔は皆ひとつひとつ違う。

 

そして作り置きはせずに、

ご依頼くださった人のために、

想いを込めて作っています。

 

世界にたったひとつなんですよね。

 

 

そんなことに気づいたリニューアルでした。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

 

Instagram

 

応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ