こんにちは。

プリザーブドフラワー専門店コルロールの須田です。

読者登録もいいねもありがとうございます^^

 

前回の記事は長すぎて読む気がしない...と身内からクレームがきたので、

今後は気をつけたいと思います...汗

 

まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします...!

 

さてさて...

何気なくアトリエに飾っていたゴールドサークルを使った馬蹄型リース。

 

これを見たクリエイティブ科のメンバーから、レッスンをやってほしい...

と言われまして...この度2日間ワンデイレッスンを開催することにしました。

 

 

ゴールドサークルで作る馬蹄型リース

11/23(祝)満席

11/29(火)満席

10:00〜13:00

満席になりました。ありがとうございました。

 

 

このリースの特徴は、ゴールドサークルがアクセントになっています。

 

ナチュラルなプリザーブドフラワーとゴールドの組み合わせが

洗練されていて、インテリアのいいアクセントになってくれると思います。

 

初めての方でも、きれいな形の馬蹄型が作れるようになります。

 

紫陽花とリボンは数種類から選んでいただけます。

 

お席が残り少なくなってきましたが、ご都合が合う方はご参加いただけたらうれしいです。

 

レッスンの詳細とレッスンポリシーはこちらからご覧いただけます。

 

 

11月から極めるシリーズが始まります。

 

 

インスタでお知らせしたところ、数時間で満席になりました。

本当にありがとうございました!!

 

とてもいい内容なので(自分で言う...)、来年も開催予定です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

 

Instagram

 

応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ