こんにちは。
プリザーブドフラワー専門店コルロールの須田です。
読者登録もいいねもありがとうございます^^
さてさて...
先日ご依頼いただいたフレームフラワーです。
明るい木目のフレームに、透明感のあるプリザーブドフラワーのオールドローズたちを閉じ込めました。
フレームの前面はガラスになっているので、埃がつく心配をせずに飾れます。
いつもコルロールのプリザーブドフラワーをご自宅に飾ってくださるAさまから、下記のボックスのお花をフレームにしてほしいとご依頼いただきました。
ほぼ同じサイズのボックスとフレームですが、印象もまた変わりますね。
インテリアによっては、明るい木目のフレームの方が飾りやすいかもしれません。
届いたお花をご覧になって、下記のご連絡をいただきました。
フレームは思ってたより、主張の少ない色味でとても気に入りました。
お花ですが、大人ロマンティックと言ったら間違ってますか?とにかく、うっとりです。
明るく淡いローズと暗めのトーンの紫陽花や葉物との対比がとても素敵です。
でも、その対比はきついものではなくて、全体としてみたら、自然に溶け合っていて。
一つ一つのお花が過度に主張してなくて、本当に全体として一枚の絵のように感じます。
Aさまは届いたお花の感想を、いつも臨場感たっぷりに送ってくださいます。
Aさまからいただくメッセージを読むのが毎回楽しみです。
「ケースから出す?出さない?」で紹介させていただいたメッセージもAさまです。
こんなメッセージもいただきました...
須田様が常に新しいことにチャレンジして、決して「ありきたりでない」(これは適切な表現か悩みます)作品を生み出し続けておられるからこそ、ながらくファンでい続けられているのだと思います。
私は決して器用なタイプではなく、花屋時代も人より上達が遅く、どうしたらきれいなお花をさせるようになれるんだ...と悩み続ける日々でした。
いまでも思う通りにお花が仕上がることは少なく、新しいものを生み出すためにたくさんの時間を費やしています。
そのことを見てくれている人がいるんだ...
もうそれだけでこれからも挑戦し続けていけます。
本当に本当にありがとうございました。
応援ポチよろしくお願いします!