フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店
コルロールのすだです。

 

毎日たくさんのご注文

本当にありがとうございます...‼︎

 

そして先日お知らせした

4月開講のプロフェッショナルデザイン科

早くも残り1席になりました。

うれしいです...!

 

さてさて...

昨年7月に杉並区にアトリエを移転しましたが、

少しずつ壁紙や床を貼ったりしています。

 

 

アトリエのメインの壁はグレーの壁紙ですが、

最近コーナーに、朽ちたレンガのような壁紙を

貼りました。

 

 

胡蝶蘭のブーケを無造作に置くだけで

パリ...に見えなくもない...?

 

 

リースもコーナーに椅子と一緒に飾ると

ディスプレイになるので、おすすめの飾り方です。

 

 

こんな感じで雰囲気を出すのにとってもいいですが、

目下の悩みは、家の中でこの壁紙が唐突すぎること...汗

 

今はこの唐突感を薄める対策をひたすら考えています...汗

 

こっちゃんは...

 

 

どうでもいいみたいです...汗

 

新しいアトリエは、井の頭線の富士見ヶ丘駅にあります。

緑いっぱいの静かな街です。

 

 

窓からお隣のお庭を楽しんでいます

(素敵なお庭のあるおうちのお隣が一番!!)

 

 

今は梅が満開で、窓を開けるとやさしい香りが漂ってきます。

 

 

以上新アトリエでした。

 

4月からいらっしゃるデザイン科の皆さんに

お会いできるのを楽しみにしています...!

 

インスタグラムはこちらから→instagram  instaguram-wallflower

 

応援ポチありがとうございます!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ