フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店
コルロールのすだです。

 

たくさんのご注文、

本当にありがとうございます...!!!

 

いや〜急に寒くなりましたね。

寒くなって、ようやく12月だったことを思い出した

って言う記事をみて、だよね!って思いました...汗

 

さてさて...

 

庭の風景をお部屋に取り入れるシリーズで

お届けしたお花たち...

 

 

 

 

ご自宅用にのご依頼が多いかな〜と思ってましたが、

意外と喜びの贈り物のご依頼が多くて、うれしい

誤算でした。

 

ラッピングも可愛いので、自然が好きな方への贈り物にも

オススメですヨ...!

 

 

 

インスタグラムはこちらから→

 

応援ポチありがとうございます!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ