こんにちは。
今日も気持ちのいいお天気ですね。

昨日お店にクリスマスリース2点とミニブーケを
アップしました。

$フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店 コルロール

やさしいニュアンスカラーのお花たちとゲイマツの実を
サンキライの蔓に集めました。


毎年実ものやワタのリースを出していましたが、今年は
なるべく多くの方に、花いっぱいのリースを楽しんでいただ
こうと、花リースのお値段を抑えて提供することにしました。

私のお花を好きだと言ってくださる方は、生花が大好きで、
人工的なプリザーブドフラワーはちょっと...という方が
多い気がします(私もそのひとりなので...^^)

プリザーブドフラワーでも、微妙な色を重ねることで、
生花の持つ透明感や奥行きに近づくことができます。

生花のリースは贅沢だけど、プリザーブドフラワーの花リースは
春先まで楽しんで、梅雨~秋までは乾燥剤を入れて箱に入れておけば、
5年くらいはきれいなままいてくれます。


ただいまアレンジとミニリースを制作中です。
今年はボツ作品が多く、なかなか進みませんでした。
(ホロホロ鳥を使ったアレンジが、すずの攻撃に合ったせいも
ありますが...汗)

今週末には第2弾のクリスマスギフトがアップできると思います!


HPはこちらから




いつも応援ポチありがとうございます!!!
励みになります^^
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村