こんにちは。
今週はドタバタしているうちに、あっという間に
過ぎてしまいました。

来週こそはクリスマスギフトのアップをしなければ...汗。


先日スタイリング仲間のインテリアコーディネーター
ETSUKOさんから、お母さまのお誕生日プレゼントに、
ミニョンをご注文いただきました。

$フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店 コルロール


ETSUKOさんは、だんなさまの仕事の都合で、今年の9月から
ベトナム ホーチミンに駐在されています。

生まれ育った東京で培ってきた仕事、信頼関係、家族友人仲間達と
一旦お別れをして、文化や生活環境、価値観が大きく違う国での
生活は、孤独や苦悩がたくさんあると思います。

その状況にもがきながらも、前向きに捉え、行動している
ETSUKOさんに、いつも勇気づけられています。

私は東京から愛媛に来て4年になりますが、圧倒的な孤独感が
常にあります。東と西はやっぱり違うな~とおもしろいと思う
ことも多々あるけど、価値観が違う中での生活は、私にとって
想像以上のストレスでした。


愛媛よりもはるかに遠いホーチミンで
「こんなことじゃあ つぶれないよ~」
と力強くこぶしを作っている^^ETSUKOさん。

心から応援しています!!!!!


HPはこちらから




いつも応援ポチありがとうございます!!!
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村