おはようございます!
昨夜から愛媛は嵐と化しています~。

私が住んでいるところは海が近いので、特に風が強く、
ちょっと怖いくらいの嵐音がします...汗


$フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店 コルロール


秋から人気復活したコントワール
ご注文いただいたS様のイメージに合わせて、エレガントな
形の器に替えてお作りしました。


パープルとグリーンの組み合わせ。
もうず~っと好きです。

お花と接していると、癒されたり、
元気をもらえたりします。

パープルとグリーンの組み合わせは、私に静かな自信を
与えくれる気がするので、まずこの組み合わせのお花を
作ってから、他のお花を作るようにしています。

このアレンジはS様のお仕事場に置いていただけるそうです。
S様のお仕事の手助けになるように、念を入れておきましたヨ!
ありがとうございました^^


HPはこちらから




いつも応援ポチありがとうございます!!!
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村