おはようございます。
急に寒くなりましたね~
毎日たくさんのご注文、本当にありがとうございます。


$フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店 コルロール


studio mの飴色のカフェオレボウルに、AMOROSAの
オールドローズを生けたアレンジです。

このオールドローズは、時間をかけて丁寧に
開花技術を施しています。


一緒にお届けしたミニブーケ。
アレンジと同じピンク色のオールドローズを
使っています。

$フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店 コルロール


「大変気にいっております。
ずっと見ていたい欲望があって、
カウンターにいる時はカウンターへ
寝る時は寝室にと移動させております^^
本当に有り難うございました。」

T様、こちらこそありがとうございました!


最近日本製の親しみやすいオールドローズが出てきましたが、
やっぱりAMOROSAのオールドローズは品格が違うな~と
改めて感じています。

このアレンジとミニブーケも時間が経てば経つ程、やっぱり
いいよなぁってかみしめてもらえるように...願いながら
作りました。



HPはこちらから




いつも応援ポチありがとうございます!!!
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村