こんにちは!
毎日たくさんのご注文をありがとうございます^^

今日は日曜日なので、ちょっと余裕を持った制作日。
ブーケとリストレット、ヘッドドレス一式と
リースを作ったら、あとはお休みにしちゃいます。


$フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店 コルロール


ちょっとお値段は張りますが、一年を通して人気が高い、
AMOROSAのオールドローズを使ったテーブルアレンジ。
(またもやすみません...!入荷待ちです。)

このアレンジを以前スタイリングの課題で使った時、先生から
「これもプリザーブドフラワー?生花に見えるね」と言われて、
ものすご~くうれしかったことを覚えています。

私は生花が大好きです。
生花は一輪一輪表情が違い、花びらが開いていく姿や朽ちていく姿も、
その過程を見ているだけで、幸せな気持ちにしてくれます。

でもその命が長く続いてくれたら...そんな夢を叶えるのが、
私が作るプリザーブドフラワーだと思っています。

「プリザーブドフラワーは苦手だけど、コルロールさんのは好きです」
「きれいですね~!最初生花かと思いました」
などなどお客様からメッセージをいただくことが、なによりの励みです^^



***

昨日母から「すずの花輪見たよ~!」と興奮気味に電話が
かかってきました。

母は私のブログにあまり興味を示す人ではないので(...汗)、
ちょっとうれしくなって、またもう一枚載せちゃいます。


$フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店 コルロール
やらされてる感ありあり...


HPはこちらから




いつも応援ポチありがとうございます!!!
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村