おはようございます。
今日も朝からバタバタ気味です~。

昨日ご結婚されたKさまのウェディングブーケ。
Kさまの可愛らしいお顔立ちに映える、ふっくら咲いた
純白のオールドローズを選びました。

$フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店 コルロール


Kさまのナチュラルなイメージに合わせて、グリーンを
もっと入れる予定でしたが、ご結婚されるホテルが
クラシカルな雰囲気なので、グリーンのペッパーベリーと
アイビーだけに抑え、上品に仕上げました。


ドレスやウェディングブーケを選ばれる時は、自分の好みや
雰囲気に加えて、会場の雰囲気も考慮しなければなりませんよね?

だけど一番大事なことは...?

花嫁様のお顔や雰囲気に合うデザインを選ぶこと!

会場のインテリアに合うかどうかは、最後の2割くらいに
気持ち入れる程度でいいと思います。


上品なサテンのリボンと、愛らしいレースのリボンのW使い

$フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店 コルロール


ブーケがお手元に届いたKさまから

「かわいいです!とってもかわいいです(T_T)
こんなにかわいく作っていただき本当にありがとうございます!!
今、いろいろと、いっぱいいっぱいだったのですが、
当日頑張れそうな気がしてきました。
みんなに見てもらえるのが楽しみです(*^_^*)
本当に本当にありがとうございました!!」

うれしいメッセージをいただきました。

昨日は「幸せになるんだよ~!!」って愛媛から
エールを送ってましたヨ^^


p>HPはこちらから




いつも応援ポチありがとうございます!!!
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村