こんばんは。
敬老の日のご注文、本当にありがとうございます。
ただいま心を込めて、制作中です!


$フレンチスタイルのプリザーブド専門店 コルロール

今年はリースの贈り物が多いようです。
敬老の日に何をしてあげたらいいか...悩むところですが、
多分なんでも喜んでくれると思いますヨ^^

私が花屋に勤め始めた頃、入院している祖母の誕生日に、
パンジーの花束を持っていったことがありました。

自分で作った花束は正直言って微妙な出来ばえでしたが(汗)、
祖母に渡し、おしゃべりをしていたら、祖母が花束を見ながら
静かに泣いていました。

その祖母も今は亡くなってしまいましたが、
そのことを思い出すと、今でも胸がギュッとなります。

無償の愛を向けてくれた祖母に、会いにいったり、
電話をかけたり、もっと一緒に時間を共有すれば
よかったなと今になって思います。


今年の敬老の日は9月20日です。
顔を見せに行くだけでもいいし、手紙や電話をかけるのでもいい。
今からでも十分間に合います^^


HPはこちらから