$コルロールの花日記

こんにちは!今日は父の日でしたね~。
たくさんのご注文、ありがとうございました。
きっと...お父さん、顔がにんまりしているはずです~!

一日中雨のお天気でしたが、母娘のミニミニリース教室をしました。
お嬢様方のリクエストにより、即席で髪飾りを作り(本人たち作)、
仲良くおだんごにつけて、また新しい遊びに夢中のふたり...。
う~やっぱり女の子ってカワイイです~♪


できあがった母娘合作のミニリース。
$コルロールの花日記

リースはバランスをとるのがなかなか難しいんですが、
それぞれ個性が出て、可愛くできあがりました。

いやしかし...子供のパワーってすごい...


HPはこちらから