むむむ...暑くなってきましたね。
ぼんやりしてたら、あっとう間に7月...汗。

暑いのがとにかく苦手なので、まずは目から爽快感を取り入れよう!
ということで、これまで作ってきた白&グリーンのアレンジを
集めてみました^^
探してみたら、ブログで紹介していないのもけっこうありました...汗

コルロールの花日記

トルコキキョウとグリーンの実ものを贅沢に使ったアレンジ。
プリザーブドのトルコキキョウは、生花にかなり肉薄してます...!
廃盤になってしまった器とホオズキが懐かしい...涙

コルロールの花日記

コルロールの花日記

ご両親贈呈用にお作りしたバラのアレンジ。


コルロールの花日記

同じ花材でも、合わせる器によって雰囲気もずいぶん変わります。

$コルロールの花日記

これが今お店に出しているコントワール ヴェール
このアレンジはコントワールが欠品中のため、
グリーンバージョンとして出してましたが、
本家の人気を超えてしまいました。

今日も一番人気の白&グリーンアレンジをせっせと作っています^^


HPはこちらから