$コルロールの花日記

前回も紹介した、新発売のオールドローズを使って、
父の日用のボックスアレンジを作りました。

今までそれほど父の日の商品作りに力を入れていませんでしたが...汗、
父の日用のオーダーが増えたことと、先日母から...
「母の日のプレゼントを見て、「俺には何にもしてくれない...」って
お父さんがスネてるよ~」って連絡があったからです...笑。
そんなつもりはなかったけど、確かに父の日はスルーしてたかも...。

そんな訳で「忘れないで!父の日」という意味も込めて、
作りました。

白バラの花言葉は「尊敬」。
「お父さん、普段はなかなか言えないけど、尊敬してます!」という
気持ちをお花に託して、贈ってみませんか?
(宣伝口調ですみません...!)

あ、私も今年はちょっと早めに父の日と誕生日プレゼントを合わせて、
洋服をプレゼントしました。

今年の父の日は6月20日です。
全国でスネてるお父さんはきっと多いはずなので、ぜひぜひ父の日を
祝ってあげてください♪


HPはこちらから