$コルロールの花日記

こんばんは!
今日からゴールデンウィークの始まり、始まり~ですね。

花屋にとって、この時期は1年で一番忙しいとき。
毎年予定通り制作が終わらなかったらどうしよう...
という不安に押しつぶされそうになります。

でも今年はお店をオープンして4年目!
今年こそは計画的に余裕を持って、ひとつひとつ楽しみながら
作ることを目標にしていたんですが、早くも撃沈...汗。
やっぱりテンパってしまいました。

$コルロールの花日記

そんな訳でひとまず気持ちを落ち着けるために、
ブログを書いているところです。
写真とは全く関係ないことを...汗

ちなみに写真は、プリザーブドフラワーでは珍しい
チューリップのアレンジです。
チューリップは、他のお花にはないパワーを
持っている気がします。

私にとって希望を与えてくれるお花。
そんなチューリップに助けられて、
これからまた仕事に戻ります~


HPはこちらから