もうすぐもうすぐクリスマス...!
とは言え、家族でゆったり過ごすクリスマスは
そんなに特別な感じじゃなく、ほんの少しだけ
いつもと違う感を出せたらなぁと思います。

大きなツリーを置く訳でもなく、イルミネーションで
飾りつける訳でもなく、とっても地味なクリスマス
かもしれませんが...(汗)、心はあったかです。

先日も紹介したアドベントリース。
キャンドルの揺らぐ炎は、人の心を癒してくれる
リズムがあるそうです。

$コルロールの花日記


アドベントリースをテーブルの上に吊るし、
カジュアルパーティの準備です。

$コルロールの花日記


お店に出しているピックヨウル(小さいクリスマス)と一緒に、
普段使っているパラティッシブラックを合わせました。
この器は周りの風景が映り込むので、合わせるものによって
色々楽しめます。

$コルロールの花日記


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


窪田先生のブログインテリアと暮らしのヒント
紹介していただきました...涙!
いつも楽しいアイデアと素敵な写真が盛りだくさんの
憧れのブログだったので、声をかけていただいたときは、
思わず小躍りしてました...一人で...汗。


HPはこちらから