皆様に何事もなく穏やかな週明けになります。ように(^人^)


photo:01



日本国総理大臣が再稼働すると発表した…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:02




人間の心を何処に忘却したのだろうか…CHAKURAには考えられない。

東日本大震災から…たったの1年3ヶ月。
まだ、福島第一は…収束してないし。
まだ、不安抱え帰省さえもままならない方々がいる。
まだ、未来が見えず徒歩に暮れている方々もいる。
まだ、警戒区域内で必至で生きようとしている罪なきどうぶつ達がいる。



廃炉にしても、気が遠くなるほどの歳月を掛けて見守るしか出来ない…原子力発電所。


再稼働すれば、使用済み核燃料は増え続ける。
処分の場所も、的確な処理方法さえないのに…。



とても根が深い…悪魔に魂を売った原子力ムラの住人たち。
この人たちにも家族がいるだろう。
かわいい孫もいるだろう。

その子達が辛い思いをしても良いのか?

噂だけど…何か起きたら一番に逃げれるように、既に海外に逃げれる先を確保しているとか…。


地球は丸い。
全て繋がっている。
何処に逃げようとも、遅かれ早かれ同じなんだけど…⁈






シェアしているYouTube、15分足らずです。
ご覧になって、愛すべき人たちを護っていただけたら幸いです。
















いつ来るかわからない…ただ、確実に来る地震、放射能問題。
日本の何処にいようと、既に他人事ではありません。






日本は…今、大きな節目におります。




皆様が無事であります。ことを願うしか出来ない…CHAKURAです…。