5か月ぶりのムフフ | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

久しぶりに

本当に久しぶりに

 

12月に社長秘書さんと致した以来

妻以外の女性とムフフでした

 

5か月ぶりでしょうか!

 

 

 

 

お相手はG子さん

 

 

 

そろそろムフフがしたくなって

以前毎月のようにLINEでお誘いが合った

しかも私が大好きなスポーツ女性のG子さんに決めて

数か月ぶりに連絡を取りました

 

 

 

 

久しぶりに会ったG子さん

さすがスポーツ女子

引き締まった体、さらさらな髪、殆どスッピン、ラフな服装、

この自然体が彼女の魅力です

 

 

 

 

色々話を聞くと

P活はすでに止めて

彼氏を作ってもうすぐ結婚するとの事でした

定期さんとは関係を続けているとのこと

結婚しても私と付き合えるの?と聞くと

問題ないと答えるG子

 

 

 

 

ホテルの部屋に入るとすぐに

キスから始まった

 

軽いキスから始まって

徐々に盛り上がっていく感じで

彼女の👅も柔らかで

この先がとても期待できる感じだった

 

 

 

 

ところが一瞬ですが

口臭を感じたのです

 

 

 

 

一緒にシャワーを浴びたのですが

とても綺麗な体をしていて

特にお尻と足がとても綺麗でした

よく褒められると言っていました

 

 

 

ベッドでは

全身脱毛しているとのことで

全身スベスベでした

 

 

 

 

小柄で色白で肌はツルツルで

スポーツで全身引き締まった体はとても抱き心地がよく

パイ+パイも小ぶりで張りがあって

 

前回エチした時は

彼女から2回戦を求められたのを思い出していました

 

 

 

 

 

いつものように

背後から全身マッサージをして彼女の準備を整えました

 

が、彼女の大切な泉はとても柔らかく変化しましたが

泉から蜜がコンコンと湧き出てこないのです

 

 

 

 

パイパイからか彼女の泉へと

丁寧に👅👋を続けましたが

体温が冷たいままなのです

 

 

 

 

👅と👉で

一度逝ったのですが

やはり体温が熱くなりません

 

 

 

 

これは社長秘書さんと全く同じです

 

秘書さんも結婚前提の彼氏が出来てから

エチ中の彼女の体温がなかなか上がらないのです

5年間付き合ったのでよく分かります

 

 

 

 

秘書さんもG子も

P活中は2回戦を求める程にスケベーだったのに

結婚相手が出来ると

体が以前と同じように準備が整わないようです

 

 

 

ちなみに妻とのムフフは

ベッドの前から妻の体は熱々で

背後からマッサージを続けると

泉から次々と聖水が湧き出てきて

突き進むと、

その柔らかさと熱さに、

とろけるような感覚が

湧き出てくるのです

 

 

 

 

準備が整わない女性とのエチは不毛です

社長秘書さんと会わない理由もそこなのです

女性の体は正直なのです

 

結局私は逝かないで

5か月ぶりの合瀬を終えました

 

彼女には結婚相手とのムフフの相性はとても大切だよと

何度も教えました

実は彼女はまだ結婚相手とムフフしていないのです

 

 

 

 

次はD子と会って見ようかと

検討中です!笑笑

 

 

 

 

シンイチ