旦那の携帯を見るのが日課の妻ってどうですか? | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

新年早々大笑いした

 

 

 

 

南米出身のアレクサンダー

川崎希の旦那

 

 

インスタのセクシーな女の子にイイなーして

怒られる!笑

 

次の日になってもまだ怒られているらしい

私の妻に似ているので凄く親近感が湧いた

 

 

 

 

 

 

 

結構昔から

このカップルが大好きで

ブログをフォローしているのです

 

 

 

 

 

 

なぜ彼がイイな、してバレたかと言うと

↓これ

 

(記事抜粋)

アレクが寝た後に毎晩(アレクサンダーの)携帯を見るっていうのを日課にしています」と告白。その確認はかなり徹底しているようで「友達とのトーク履歴だけじゃなく、何を検索したかとか、SNSを開いた時におすすめに何が出てきたかまでチェックしてます」と明かしていた。

 

 

 

 

 

 

旦那の携帯を見るっていうのを日課

 

スゲー笑った!!!

さすが川崎希、

旦那を全く信じてない

 

これ

私が南米で仕事していた時

どの南米の奥さんも同じだったのを思い出した

 

川崎希さん

本当によく分かっていると思った

 

 

 

 

 

 

 

でもね

ここまで監視しても

ラテンの男ってやっぱり浮気をするのです

 

なぜなら

綺麗な女性を見ると

つい声を掛けるのは

完全に条件反射だから

 

DNAですな

 

 

ワッハッハ !!!

 

 

シンイチ