下天の華 夢灯り (通常版)/コーエーテクモゲームス
¥6,264
Amazon.co.jp


以前放置した下天の華無印を遊んだら意外に読むだけで無いフィールドで遊ぶのが楽しくて楽しめた。

だから続編を購入したけれど、時間無いから遊んでいない。

時間なあったらやったら面白いと思う。

やはり遙かの系列を受け継いでいるよな・・・と思う。


基本的にコウエイの作品(乙女)は他の作品に比べるとキスくらいなので健全。

自分の日ごろの不健全な脳みそが分かるので痛いんだよね。


【通常版】いざ、出陣! 恋戦 第二幕 ~越後編~/アスガルド
¥5,184
Amazon.co.jp

【通常版】いざ、出陣! 恋戦 第二幕 ~甲斐編~/アスガルド
¥5,040
Amazon.co.jp

これも購入した。両方コンプリした。

以前に比べると開発の会社が違うらしく、クインロゼの方法で遊びまくっていた現状でこのソフトは少し遊びにくい。でもなれたらこんなもんかな・・・と思わなくない。


どのバージョンも基本携帯で遊ぶ作品だから質が牛ギュッとはいった感じはあるね。オトメのキュンとしたところはある。

人によって糖度が違うので続編欲しい。



最近はPCソフトが増税前に新作が出ていたので購入した。

時間が無いからまだ遊んでいないけれど。

今度、働いた分最新のPCを購入したのでそれに入れる予定。

もう、ゲーム用PC。大容量。

8対応になってきたから購入を考えたんだけれどね。修正パッチさまさま。また新たに楽しめるぜ。

って、ペルソナが7対応だった(ー_ー)!!7にしておけばよかったかな(-_-;)

最近この会社の更新ができていないから機能しているのか怪しい。


最近、PCソフトを発表し続けていたところが新作をゾクゾク発表しているからまた購入を考えてしまう。

金次第ですが。