十三支演義 偃月三国伝2 (通常版)/アイディアファクトリー
¥6,264
Amazon.co.jp

SNOW BOUND LAND (通常版)/アイディアファクトリー
¥6,090
Amazon.co.jp

Jewelic Nightmare (限定版)/アイディアファクトリー
¥8,424
Amazon.co.jp

これは購入。

十三支演義の続編は曹操様目当てで購入。相変わらず狂っていた。最高。

それ以外は諸葛亮済み。周公僅は名前を覚えていないけれど、途中。

十三支演義はやはりオトメの兵法でかなり三国志の影響を受けた部分があるので楽しみでつい買ってしまう。続編あるといいな・・・赤壁の戦い後もある訳なので。諸葛亮が魏を支えていく姿が見たいね。


ジュエリックは終わっている、なんかテンプレ作品なもんで気になるキャラの部分はやる気になるけれど、他のキャラはな・・・

二面性をみていてもヒステリック系がじぶんが苦手なのがよくわかった。


スノウはゲーム雑誌をよんで気になるのと送料を考えたらステラで一応買ったみたけれど、全く遊んでいない作品。


最近、オトメイトはヴぃたに作品を進出させているので、その内ディアボリックラバーの最新作は購入するきがする。

金銭的に余裕があれば。


最近、オトメイト作品にあまり興味が逝かない。

なんでかな・・テンプレ作品が多すぎて飽きた面もあるな。

目新しさが余りない。