アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ! (通常版)/コンフォート
¥5,040
Amazon.co.jp


やっと終えた!



ネットで300レシピがあると調べたら出ていたのですが、ガルスタの該当月を丁度持っていたからちらっと見た。


けれど、わざわざ表をみるのもめんどくさくて、結局眺めた。



収集欲が出たので、結局集めちゃっていたけれど。



全部のキャラ終えた時点で、おまけの各キャラが飯食っているのは解放出来たけれど、ダンテのスペシャーレは挑戦していたら負けて食材が無くなったから他のキャラのスペシャーレで対応したから、ドルチェ部分の出ていなかった。



全キャラ終了後、もう一回スペシャーレあるかもと思って、挑戦しても7名審査員が居る普通のもの。


練習の所で一回まじめにやった後におまけ見たら解放されていた。

全部解放されたら各キャラ、サブキャラのめっちゃいいイラストがでていたね。



頑張って集めたかいがあったわ(^v^)



本編はかなり甘さ抑えめだったけれど、FDはやっぱり甘め!

いいね!

アッシュversionがもっと欲しいけれど、しょうがないよね2に期待するわ。

セクシィーなイラストもあったのがおいしかったわ(/ω\)



もっと欲しいコンテンツやね。


アニメ2期は難しいだろうけれど、アッシュが動くバージョンもみたいなぁ

もちろん、もっとアクション森森にしたもので!