記録的に所持しているゲームを書きだしたが、自分が持っているだけで遊んでいないものが多いんだよな・・・




スタスカシリーズは四季ぶんはPSPであるけれど、春以外は遊んでいない。

なんか、めんどくさくて。


ポケモンシリーズは持っているけれど、白黒はやりこんでいない。

一応四天王はやったけれど、そこまで徹底的にやっていない。

2は開封したけれど、四天王まで行かなかった。

次のシリーズも気になるけれど、遊びつくすかどうかは時間が無いし・・・

購入するが、遊ばないかもしれない。


どうぶつの森が昨今人気だから自分も流行りに乗るつもりで購入したけれど、確かにハマった。

でも、飽きた。

三か月振りに先日開いてみたら、誕生日を祝っていたみたいだけれど、住人が流出していた( ̄ー ̄;



生徒会の作品も少しだけやったかな。。。

飽きたけれど。




購入した時はそれとなく興味があったから購入したのに、時間が無いから放置していたらいつの間にか存在を忘れているんだな。


他にもあった気がするけれど、どうでもよくなって大掃除をしたときに見つけるパターンが最近多くなってきている。



最近に気なっているのはアニメの影響でダンガンロンパ。

どんなソフトなのか気になる。

価格がもうちょい下がったら手を出すかもしれない。

後、発売当時は微妙に滑るかと評価の様子見をしていたブラザーコンフリクトがアニメ化しているから少々気になる。

原作は鉄板てきな内容が多くて結構好き。

各個人のルートがあるのが気になるんだな。

でも、アニメが始まって値段があまり下がらないからな・・・

暫く様子見。

ピンクは操作性がイマイチらしいからな。

青は操作性を改善するらしいから購入してもいい気がする。