久しぶりに更新!



今、乙女ゲームの華ヤカ也、~キネマモザイクを遊んでる!

一本目が通常版で好きだったからFDは店舗特典予約と限定を大奮発o(`▽´)o���



で、一本目データとリンクさせたら、開始前からおまけ読めた音符�。
おまけは攻略キャラ限定かわかりません。ぼちぼち未回収でも全てのEDは集めてたから( ̄∀ ̄)フッフッヘ。
内容は一本目のいい方が機軸みたい。




本編は個別ルートから開始で、正のみ終わりましたが、油断すると解雇の恐怖があります(ρ_;)雷雷雷

解雇二回くらった!ショック!あせるあせるあせるあせる
催し物準備が面倒。�



開発ブログみたら二回は基準がより厳しくなるもようで、時間無いしまだ二回行けません(;´Д`)



今は喜助モードラブラブ

加賀野さんから最終依頼を受けて屋敷探索。
一本目で金づちで床をやぶって銀座に繰り出す仕掛けを作った会社。
油断ならねぇ!(;`皿´)



って「屋敷」言い切ったから徘徊したら、早めにみつけたo(`▽´)o





楽しんでいる人もいるだろうと思うが、自力探索したいなら下記は見ないといいぞよ。



















































































ぶっちゃけ、清少納言が「趣があってス・テ・キラブラブラブラブラブラブ」と言い切った春のアレです!
古典で習う定番の奴ですな。年賀状によく印字されてるアカイヤツ。

それを目指して探せばよか!