藤先生versionのハード版ラブを制覇しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/




っても、ノーマル版は制覇していないけれどね!



結局寝た表現あったね~~~~~。


ハード版になると寝たが入るのかφ(.. )



あ、そうそう、個人ルートになるとワビスケ兄ちゃんがまた大変な事になってますぜ(*^-^)b



俺の妹最高(*^o^)乂(^-^*)


変な虫はお兄ちゃんが息の根とめんぜ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


って感じのをダークにしてます。


キャラ崩壊( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ネタばれですが、一部犯罪です(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


個人ルートに入るところから既にフラグたってますけれどね!




兄ちゃんの中身(日野さん)のプロっぷりがいい意味で、怖くて、怖くて(´□`。)

他のルートでも怖いのかなぁ・・・

ちょっと箸が進まない・・・ トラウマになりそう。



メール便不可 【新品】【PSP】月華繚乱ROMANCE 限定版
¥6,962
楽天