職場近く近くのアンブリー・ハーツ毎月月初には必ず行きます( ̄∀ ̄)

チョコリングの期間限定と新製品が食べたいからWW




で、今日行ったらフランスパン生地のあんパンがあったからかった( ̄∀ ̄)ニャ



感想は堅い!
フランスパン生地だから仕方ないが、噛み切りぬくい(-.-;)




ねぇちゃん会計間違えるし(°□°;)

私千円渡したのに、一万扱いだから(>Σ<)



流石に良心が痛むから指摘しましたが、九千円も赤字出したら怒られるやろ。

「現金その場限り」が大原則ですよ~

私が気づかづ黙ってパクっても文句いえんぞ~




しかも、レシート打ち直しもしなく、該当の小銭だけ渡しただけ(-.-;)
小銭はあってたからいいが、マジ心配。


私、領収書受け取り拒否もしてないデスヨ。

なのにくれませんでした(;`皿´)




製品は好きでも、従業員(多分バイト)の教育や指導管理を疑っちゃうわ~