ブルーベリーのゴッチャリ-091209_2144~01.JPG

アマゾンのオススメでエロのみ秀逸作品では大変手痛いミスをしましたが、何だかんだで欲しくなる傾向は間違っていない気もします。


うん、キラキラした宮廷っぽい恋愛作品だと。
確かに嫌いじゃないけれど、血へどを吐くたくなる、型通りのベタは要らぬよ。「君の瞳に乾杯」や「妖精さん♪」と羅列されたら、むしろ目線で射★殺。
クソ寒くてたまらんぞ。
キュンキュンは言葉の羅列じゃ無いんだよ~~~~(´A`)
うまく盛り上げて得られる感動な゛んだぜ★




そんななか、『プリンセスハーツ』なる作品がやたらと目に付いたので、取りあえずで100円購入。










うん、最近の手痛いミスに比べたら、アマゾンは神だよ!!!
帳消しさ\(≧▽≦)丿����



これはかなりツボです!




ティアラの合体やビーンズ・コバルトのキスよりも硬派です。
えぇ、人工呼吸くらいは有りますが、基本的にスキンシップは皆無らしい。仮面夫婦だし?
でも、小学館の作品にしては珍しく合います。私の中でどうしても娯楽の方針にいまいち魅力を感じないどころか嫌悪感満載です。
やはり、幼い頃に見た3番手時代の漫画雑誌のせいでしょうね。アレが今一番なのは信じられないです。




プリンセスハーツ一作目はイラストがえらく瞳だけ気合いが入ってキモ…もといかなり個性的。
「何故この位置からこのスタイルになるんだ?」と思うイラストがあります。
わざわざ誇張する為に多少事実と異なる表現を加える場合も有るけど、所謂カメラ目線の妙なイラストがばぁーんとあるのです。
話と異なる表現はどうなんだろう?
私の中では無しですかね。




何故それでそうなるんだぁ?とか思うお方もいましたが、全体的にすきやな♪♪♪
取りあえず、後日中古で未購入作を探したら一冊しかなく購入。



絵が変わって、ナースキャップのお方がいます(-д-;)

………………ナースキャップ………


イメージは中世イタリア版かね。



又々どうしても気になる点がありあり…………話は面白いのに。





この作品は基本的にイラストがえらく悲しいですわ。
話は間違いなく面白いのに。



イラストは割り切って捕らえなくてはならんね。



無い分は注文ドキドキ
何故か数百円高くCDが付くそうな。なんか違う気がするけれど、普通の奴が無かったからそれで妥協。
CD要らぬよ。


そんな物付け無くても作品の魅力はむんむんさ晴れ