休日の夜ごはんで@くう海 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

休日、家族サービスも兼ねまして

嫁と双子達を連れだって、

お隣の南魚沼市にある、こちらへ

夜ごはんを食べにやって来ました。

 

【くう海】
住所:新潟県南魚沼市四十日2470-1
定休日:火曜※祝日の場合は水曜
営業時間:11時半~15時、17時半~22時
電話番号:025-788-0563
子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り

 

南魚沼市を通る国道17号線沿い
五日市付近にお店を構える

「くう海」さんです。

こちらはハンバーグやステーキ、

その他、洋食を出すレストランなんですね。

 

ではでは、さっそく中へ。

 

カチャ♪

 

ドアを開けて中に入るとこんな感じ。

 

清潔でキレイな開放感のある店内で
席はテーブル席、小上がり席があります。
オイラ達は小上がり席へ座りまして
さあ、何を食べましょうかねぇ。

 

メニューはこちらです。

 

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。
メニューには、ステーキ、ハンバーグなど
どれも旨そうな一品が並びます。
では、オイラはコレにしましょう。

 

そして、店員さんへ注文しまして
待つこと10分。

 

オイラの注文したこちらが登場です。

 


じゃじゃーん!

 

◆手ごね合挽ハンバーグ
牛6:豚4の合挽のハンバーグです。
特製のソースは、オニオンベースで
パンチの効いたものでコレをかけます。
いや~おいしそう。

 

では、さっそくいただきまーす。

 

キコキコキコッ♪

パクリッ♪

 

おいひぃ~(´∀`)
ハンバーグはフワフワ感があって

とってもジューシー、お口の中に

肉汁が広がりますよん。
またソースとの相性も抜群です。

 

 

付け合せには、ポテト、ニンジン、
インゲンが付いています。王道ですな。

 

そして、「手ごね合挽ハンバーグ」を
ガツガツとがっつきまして

気が付くと完食です。

ふぅ~おなかいっぱい。


とても食べごたえのあるハンバーグで
ソースがとても美味しかったです。
今度はリブロースステーキを注文しよっと♪

 

そんでは、
ごっつおさん!


食べ歩きランキング

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング24位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

ごちそうお肉ビストロ くう海ハンバーグ / 魚沼丘陵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8