名古屋の夜は@矢場とん | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

本日は、名古屋出張です。

お仕事が終わりまして

ホテルでチェックインを済ませ、

さあ、夜ご飯を食べに行きますか~♪

 

そして、オイラが向かったのはこちら。

 

【矢場とん 栄LACHIC店】

住所:愛知県名古屋市中栄3-6-1ラシック7F

定休日:不定休(ラシックに準ずる)

営業時間:11時~23時

電話番号:052-269-7070

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り

 

名古屋めしのみそかつが急に食べたくなり、

ここ「矢場とん」にやって来ましたo(^▽^)o

歩いて本店まで行くのが、億劫だったので

宿泊ホテル近辺にあった

ラシック店にしてみました(^_^;)

 

ではでは、さっそく中へ入りましょうか。

 

とても綺麗な店内で、

オイラはテーブル席へ座り

注文して待つこと10分。

 

そして、お目当てのこちらが、

 

じゃじゃーん!

 

◆ひれみそかつ丼

ロースではなく、ヒレの気分だったので

「ひれみそかつ丼」にしてみました(^~^)

ふぁ~と八丁味噌の香りが

なんとも食欲をそそりますな(°∀°)b

 

それでは、いただきまーす!

 

パクリッ♪

 

八丁味噌特有の甘辛い味付けで

ヒレカツによく馴染んでいます(^~^)

ヒレカツはとてもよく柔らかく

カラッと揚がって美味しいですね。

 

そして、「みそひれかつ丼」を

ガツガツとがっつきまして、

一気に完食です。

ふぅ~お腹いっぱい。

 

みそかつは、やっぱり八丁味噌が

好きか嫌いかによって好みが分かれますが

オイラは結構好きですね(^ε^)

今度は本店に行ってみよっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


食べ歩きランキング

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング193位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

矢場とん 栄LACHIC店とんかつ / 栄駅(名古屋)矢場町駅栄町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5