大人の社交場@ゲストラウンジ 水響 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

月曜日、仕事終わりに同僚のY田さんと

殿町の『いわもと』で鰻やフグなどの贅沢な

お料理に舌鼓、そしてお店を出た後は、

プレイボーイY田さん行きつけの

こちらのお店へやって来ましたよん(・∀・)

   
ナジョモブログ uonuma style

【ゲストラウンジ 水響】
住所:新潟県長岡市大手通2-4-5BICビル4F
定休日:日曜
営業時間:19時半~24時
電話番号:0258-36-0908
子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『水響』は大手通に立つBICビルの4階に

店舗を構えるスナックです。そう、こちらの『水響』と

いえば、日テレ系列で放送している

『秘密のケンミンSHOW』の各県美人ママの

コーナーで取り上げられた事があるママさんが

経営しているお店なんですねぇ(´0ノ`*)


オイラも、みのさんのように美人ママと

しっぽりと飲む事としましょう、ではさっそく中へ。

   
ナジョモブログ uonuma style

カチャッ♪

 

ドアを開けて中に入ると店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

高級感があって落ち着きのある店内は

席がカウンターとテーブル席があります。

客層は会社の重役さんチックな方々が多いですよ。

では、オイラ達もテーブル席へ

座りまして、さあ飲みましょうかねぇ(´▽`)

 

まずはウチの会社のK林課長が

キープしてあるボトルを勝手に注文です。

 

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆水響オリジナル焼酎

ボトルの銘柄に店名である水響のラベルが

貼られた焼酎で中身は『ジンロ』が入っています。

新しくお店に入ったマイちゃんに水割りを作ってもらい

焼酎の水割りが入ったグラスをかたむけます。

カランコロン~♪ゴクゴクッ、ふぅ~( ̄▽ ̄)=3

この一杯で今日の仕事の疲れがとれますなぁ。

 

   
ナジョモブログ uonuma style

◆チャーム

チャームにはお煎餅などの各種色んな

スナックが入っています。スナックをポリポリと

つまみながら水割りで流し込みます(´∀`)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆つきだし

つきだしは、ママさん特製の煮物です。

がんもどき、大根、椎茸などが入っており

上品でやさしい味付けで美味しいですなぁ(^~^)

 

そして、これらのツマミとK林課長の

ボトルをキレイに空にして完食です。

落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとした

ひとときを過ごせましたな。それと嬉しい事に

独身貴族のY田さんが奢ってくれ、ニンマリです。


仕事が忙しくなってまたリラックスしたい時に

長岡のオアシス、『水響』へ来るとしましょう(・∀・)

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング10位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

ゲストラウンジ 水響ラウンジ / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8