昔ながらのルックス@金子屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

金曜日、会社で午前の仕事が

終わりますと雪降る中、会社を

抜け出しこちらでお昼ゴハンです。

 
ナジョモブログ uonuma style

【金子屋 本町店】

住所:新潟県長岡市本町2-4-3

定休日:不明

営業時間:11時~21時半

電話番号:0258-33-6072

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『金子屋』は、長岡市内に数店舗ある

定食屋さんでボリューミー且つリーズナブルな

定食や麺類をウリにしているお店なんですね。

 

では、さっそく中に入りましょうか。

 
ナジョモブログ uonuma style

ガラガラ~♪

 

戸を開けて中に入るとまずは入り口付近にある

券売機で食券の購入です。

 
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

各種色んな定食や麺類がズラリと並びます。

では、オイラは迷いながらもコレで、ポチッ♪

 

そして、購入した食券を手に中へ入ると

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

店内はカウンター、テーブル席、

小上がり席がありましてオイラは、

カウンターへ座り、店員さんに食券を

渡して待つ事10分。

 

オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆オムライス

オイラはシンプルな『オムライス』です。

ゆうに二人前はあろうかと言うくらいのサイズで、

ケチャップがかかった王道な『オムライス』ですよ。

では、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

しっかり焼いた玉子の中には、

オレンジ色したケチャップライスがお目見えし、

なんとも懐かしい味わいですな(^~^)

誰もが一度は食べた事がある飾りっ気が

まったく無い、家庭的な『オムライス』ですよ♪

 

そして、『オムライス』をガツガツを貪りまして、

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。

げふぅ~お腹いっぱいです(*´Д`)=з

昼間からがっつりと食べ過ぎました。

でも『オムライス』自体は、シンプルイズベストと

言わんばかりのオムライスで美味しかったです。

ふわトロでデミグラスソースの今時なオムライスも

いいですが、最後に戻ってくるのはやっぱり、

昔ながらのケチャップのオムライスですよ(´0ノ`*)

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング22位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

金子屋 本町店ラーメン / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3