子供が好きなパスタ@NAJOMOキッチン | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜日、どこへ行く予定もないため、
家で夜ごはんを作りますか(^∇^)

今回は親戚からもらったトマトと茄子を
使ってこちらを作りましたよん♪
 
 
じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆茄子とトマトソースのパスタ
食材の茄子とトマトで安易にまたパスタです(;^_^A
茄子は別のフライパンでたっぷりのオリーブオイルで

炒めた後にトマトソースに絡めました。

今回、使ったトマトが一般的な物で色身が薄い為、

トマトケッチャップを大量に加えたので

多少は赤みが出ましたな。
 
では、さっそくいただきまーす!
フォークでパスタを巻きつけ、
 
チュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

思いっきり自画自賛ですが、おいひぃ~о(ж>▽<)y ☆
程よいトマトの酸味とケチャップの甘みが
いい感じにマッチし、またコクもありますよ。
 
そして、『茄子とトマトソースのパスタ』を
がっつきまして気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。
ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3
普段、双子達はホールトマト缶で
作るトマトソースのパスタは酸味が強く
あまり食べませんでしたが、今回の
ケチャップが加わえたトマトソースのパスタは
大好評でお代わりしてくれました(*^▽^*)

簡単なのでまた作ろうっと♪
 
そんでは、
ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング16位です。

ポチっと応援クリックお願いします。