ランチの穴場@大衆酒場 ます家 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

木曜日、東京滞在も今日を含め、
残り2日となりました。
では、残り2日間も神田駅界隈を
食べ歩きますかねぇ(´▽`)

 

そして、同僚のY田さんと

今回ランチでやって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style

【大衆酒場 ます家 神田店】
住所:東京都千代田区鍛冶町1-3-7
定休日:無休
営業時間:11時~14時半、16時~25時半
電話番号:03-3252-1200
子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し
 
ここ『ます家』は、都内でチェーン展開している

立ち飲み屋で場所はJR神田駅南口を出て
徒歩1分のところにお店があり、
夜は居酒屋で昼はランチを提供しています。
 
では、さっそく中へ入りましょうか。

 
ナジョモブログ uonuma style

ガラガラ~♪
 
戸を開けて中に入ると店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

中はカウンターとテーブル席がありまして、
オイラ達はテーブル席へ座りまして
さあ、何を食べましょうかねぇ。
 
メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。
メニュー表にはどれもお安くて美味しそうな
ランチメニューがズラリと並びます。
ではでは、オイラはコレに決めましたよん。
 
そして、店員さんへ注文しまして
待つこと5分。
 
まずは美人店員に見惚れている
Y田さんの注文したこちらが、
 
 
じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆チキン味噌カツ定食
Y田さんは『チキン味噌カツ定食』をチョイス。
サクっと揚がったおおぶりなチキンカツの

上には濃厚な味噌ソースがかかり、

ボリューム満点の定食ですね(^ε^)♪
 
そして、お次はオイラの注文したこちらが、
 
 
じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆チキン南蛮定食
オイラは『チキン南蛮定食』です。
アツアツでカラっと揚がったチキンを
甘酢にサッとくぐらせて上からたっぷりの
タルタルソースがかかり、なんとも美味しそうです。
 
では、さっそくいただきまーす!
 
チキン南蛮を一切れ、
 
パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

ジューシーなチキン南蛮で甘酢と

タルタルソースの定番の組み合わせで
ゴハンがすすみます(^~^)

 

そして、『チキン南蛮定食』をがっつき、
気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。
ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

こちらの定食、ほとんどが480円と
とってもリーズナブルでボリュームもあって
いいランチのお店を見つけましたね。

次回は夜に美人店員目当てのY田さんと

また来るとしますか~♪
 
そんでは、
ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング13位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

立ち呑み ます家 神田店居酒屋 / 神田駅新日本橋駅三越前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5