家族で新年会@和三味 吉兵衛 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜日、長期出張からで

ひさしぶりに我が家へ帰って来ました。

そして、その日の夜は嫁と双子を連れ

近所のこちらで夜ゴハンです。

 
ナジョモブログ uonuma style

【和三昧 吉兵衛】

住所:新潟県魚沼市中島469-6

定休日:水曜

営業時間:17時~23時

電話番号:025-793-2266

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『吉兵衛』は、魚沼市の旧広神にあり、

国道17号線から国道252号線に

入ってすぐのところにお店があります。

リーズナブルで美味しい居酒屋さんで

地元で人気があります(^∇^)

 

では、さっそく中へ入りますかねぇ~

 
ナジョモブログ uonuma style

ウィーン♪

 

自動ドアが開くと店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

1階はカウンター、小上がり席、

2階はお座敷となっています。

今夜は1階がいっぱいだったので

オイラ達は2階のお座敷へ。

さあ、何を食べましょうかねぇ(´▽`)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

居酒屋定番のメニューがズラリと並び

どれもお安くてリーズナブルですな。

では、オイラはコレとコレとコレ。

 

そして、リョウコさんに注文しまして

まずはこちらが出て来ました。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆瓶ビール(サッポロ)

まずは瓶ビールで喉を潤します。

プハーッ、おいひぃ(≧▽≦)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆お通し

お通しは『肉豆腐』。

豚肉や豆腐、糸コンに

味がよく染みて美味しいですな。

 

そして、『ビール』と『お通し』で一杯やっていると

注文した料理が続々と出て来ましたよ~

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆刺身盛合(小)

鮪、鯛、寒ブリ、甘エビの

刺身盛り合せです。中でも寒ブリは

脂が乗って美味ですね(^~^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆とり肉唐揚

『とり肉唐揚』は衣がカラっと

揚がって中はジューシーで

ニンニクが効いて美味しいです。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆コロッケ

手作りのアツアツな『コロッケ』です。

衣の中のジャガ芋が

ホクホクとして美味しいですなぁ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆皮付ポテト揚

シンプルなポテトフライですが

塩加減が丁度よくビールがすすみます。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆おにぎり

双子達が食べる『おにぎり』です。

家庭的なおにぎりで中に

鮭と梅干が入っています。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆甘エビの味噌汁

こちらはサービスの『甘エビの味噌汁』です。

甘エビの頭からいいお出汁が出てます。

体がとても温まりますねぇ(´∀`)

 

そして、これらのツマミやお酒を

キレイに平らげまして、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~美味しかった( ̄▽ ̄)=3

ほとんど料理が500円以下とリーズナブルで

お財布にやさしいお店です(*^▽^*)

では、今夜はこの辺でおいとましょうか。

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング33位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

吉兵衛定食・食堂 / 小出駅藪神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5