土曜の夜は@ステーキハウス 幌馬車 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜日、嫁と双子達を連れて、

嫁の実家がある茨城へ。

そして、到着した夜は、

嫁の実家から近いこちらのお店へ

家族みんなでやって来ました(^∇^)

 

ナジョモブログ uonuma style

【ステーキハウス 幌馬車】

住所:茨城県猿島郡境町大字染谷315-4

定休日:不明

営業時間:11時~22時

電話番号:0280-87-8769

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『ステーキハウス 幌馬車』は、

茨城県境町の国道354号線沿いにお店があり

ステーキ専門店として地元で人気のあるお店です。

では、さっそく中へ入りますか~

 
ナジョモブログ uonuma style

ウィーン♪

 

自動ドアが開き中へ入ると

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

席はテーブル席のみの配置となっており、

オイラ達もテーブル席へ。

さあ、何を食べましょうかねぇ(´▽`)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

ステーキやハンバーグのメニューが

ズラリと並び、どれも美味しそう(*^▽^*)

ではでは、オイラはコレにしてみますか。

 

そして、店員さんへ注文しまして

待つこと8分。

 

オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆ハンバーグ

オイラは『ハンバーグ』をチョイス。

セットでサラダとライスが付きます。

アツアツの鉄板にハンバーグが

ジュウジュウといい音を奏でて、

コレはたまりませんなo(〃^▽^〃)o

 

食べる前にまずはこちらで準備です。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

お店の特製ソースをたっぷりと

ハンバーグにかけまして、

ではではいただきまーす!

 

キコキコッ♪

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

おいひぃ~(≧▽≦)

ビーフ100%の厚みのある、

ジューシーなハンバーグで

肉の粒がしっかりと感じられます。

おろしポン酢にニンニクが効いた

この特製ソースがハンバーグに

抜群に合います(o^-')b

 

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

『ハンバーグ』の付け合わせには

ポテトやニンジン、インゲンです。

 

そして、一心不乱に『ハンバーグ』を

がっつき、気が付くと

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。

ふぅ~美味しかった( ̄▽ ̄)=3

ボリューム満点のハンバーグと

特製ソースの組み合わせがよかったです。

次回も茨城へ来たときには

立ち寄りたいですね(´∀`)

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング21位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

ステーキハウス幌馬車ステーキ / 古河)
夜総合点★★★☆☆ 3.5