別腹でもう1軒@中華料理 樹利 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

木曜日、品川で仕事が終わった後、

第一京浜沿いにある『まこと家』で

濃厚な家系ラーメンを食べ、

まだお腹に余裕があったので

もう一軒ハシゴをしようと考えまして

こちらへやって来ましたよん(^ε^)

 
ナジョモブログ uonuma style

【中華料理 樹利】

住所:東京都品川区南品川2-4-3

定休日:土曜

営業時間:17時~25時半

電話番号:03-3450-6543

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『中華料理 樹利』は、青物横丁駅から

徒歩0分のところにあり、1軒目に入った

『まこと家』と同じく第一京浜沿いにお店があります。

地元に根付いた人気がある

街の中華料理屋さんのようです(´∀`)

もうすでに家系ラーメンを食べましたが

まさかの中華料理を選択ですよ。

ま、中華は別腹ですから(・∀・)

(そんなはずはない)

 

では、さっそく中へ入りますか~

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

戸を開けて中に入ると店内はこんな感じ。

 
ナジョモブログ uonuma style
中はL字型カウンターのみの配置となっており

10名も座ればいっぱいになるくらいの広さです。

オイラもカウンターへ座りまして

さあ、何を食べましょうかねぇ(´▽`)

 

メニュー表はこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

店内の壁に貼られたメニュー表には

麺類、ご飯類、一品料理と種類が豊富で

いかにも街の中華料理屋さん的なメニューがいっぱい。

既に1軒目で家系ラーメンを食べているので、

2軒目のこちらでは軽めなコレにしましょうか。

 

そして、店主に注文しまして

待つこと5分。

 

オイラの注文したこちらが出て来ました~

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆カニチャーハン

オイラは『カニチャーハン』をチョイス!

まったくもって別腹で食べるもんではないですが

美味しそうだったので構わず注文(´0ノ`*)

これでまた太るなw

でも、この『カニチャーハン』、

黄金色に輝いて、めちゃめちゃ美味しそう~

 

では、さっそくいただきまーす!

 

熱々なチャーハンの山にスプーンをサッと入れ

そのまま救い上げ、オイラのお口へ。

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

おいひぃ~(´∀`)

『カニチャーハン』の中にはカニの身は

あまり入ってませんが、しっかりと風味はあり

ご飯もパラパラといい感じに仕上がって

味付けもちょうどいい塩梅です(^~^)

具には叉焼ではなく、豚ロース肉が入っています。

食感的にもチャーハンによく馴染んでますね。

 

そして、2軒目と思えないほど、ガツガツと

『カニチャーハン』をむさぼり、気が付くと

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~ホントにお腹いっぱい(*´Д`)=з

だけど、レベルが高い美味しい

『カニチャーハン』でしたよ(°∀°)b

このままここで中華料理をツマミに

軽く一杯やりたくなるところですが、

明日も仕事があるので、今夜はこの辺で

おいとまして新潟へ帰りますかな。

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング15位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

中華料理 樹利 中華料理 / 青物横丁駅鮫洲駅品川シーサイド駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5