米寿のお祝いで@UOSHIN | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

前日の金曜は結局、Y田さんと飲んだ暮れ、

ハシゴ三昧で家には朝帰りです(;^_^A

そして、家に着いて2時間くらい寝たあとは、

双子と遊びまして、夜には祖父の米寿の

お祝いでこちらへやって来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style
【UOSHIN】

住所:新潟県魚沼市小出島71-1

定休日:無休

営業時間:9時~22時

電話番号:025-792-0033

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り

 

ここ『UOSHIN』は、魚沼市にある

結婚式場で元々は魚屋の『魚新』から始まり、

それから結婚式場へ変わりました。

今では魚沼で披露宴を挙げるならここというくらい、

地元では有名な結婚式場なんですね。

ちなみにオイラもここで披露宴を挙げましたw

また結婚式以外にもちょっとした

パーティーなどに使用できる

使い勝手の良いセレモニーホールなんです。

 

では、さっそく中へ入りますか~

 
ナジョモブログ uonuma style

ガチャッ♪

 

階段を上り、2階のフロアに行くと、

中はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

2階のフロアは小規模のパーティーなどに

使われるようです。

オイラも席に着いて、乾杯も終わったところで

さあ、お料理を食べますか~(^∇^)

 

そして、

お待ちかねのお料理はこちら!

 

 

じゃじゃーん!

  
ナジョモブログ uonuma style

◆前菜

前菜は色とりどりでキレイに

盛りつけられており、味だけでなく、

目でも楽しめます(*^▽^*)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆刺身盛り合せ

『伊勢海老』、『中トロ』、『平目』の

豪華な刺身盛り合せです。

中でも『伊勢海老』は、プリプリとした

食感がたまりません(^~^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆お寿司

お寿司は『イクラ』、『サーモン』、

『ボタン海老』の3種類です(´▽`)

オイラの大好きな『ボタン海老』は、

プリプリとしてトロッと甘くて美味しいですなぁ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆金目鯛の煮付け

甘辛いタレをたっぷりからませた、

『金目鯛の煮付け』は、脂が乗って

ふっくらとした身でお口の中でホロっとくずれ、

かみしめるごとに旨味が広がりますよん♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆豚肉の和紙鍋

和紙鍋の中には豚肉やお野菜がたっぷり。

スープはお出汁が効いて、

豚肉をさっぱりといただけます(o^-')b

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆天ぷら

魚の身を練って揚げた天ぷらは、

もっちりした食感でお口いっぱいに

魚の風味が広がって美味しいです。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆和牛ステーキ

和牛ステーキをボルドレーズ風のソースで食べます。

ありきたりですが、とても柔らかくておいひぃ~(^ε^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆お子様プレート

双子達は『お子様プレート』です。

アンパンマンのお皿に双子達は大喜び。

どれも子供が好きそうなメニューです(*^▽^*)

 

そして、これらのお料理を

キレイに平らげ、完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

いろんな種類のお料理がちょっとずつ楽しめ、

どれも美味しかったですなぁ。

できる事なら『UOSHIN』で

また披露宴を挙げたくなりました(´0ノ`*)

(嫁を変更して)

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング24位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

UOSHIN (その他 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5